アオクチブトカメムシ(^^)

カメムシさんって言うと嫌〜い...っと言われてしまうのですが
金緑色をしていて角度によって色が変わる美しいカメムシさんを見つけました!happy01
カメムシ.jpg

車のフロントガラスに秋空が映り込んでアオクチブトカメムシ君は雲の上を
歩いてるみたいeyeshine

「2015年10月19日撮影」
アオクチブトカメムシ
Dinorhynchus dybowskyi

野鳥の撮影♬

最近は野鳥を撮ることが多くなりました(^^)heart02
動き回るのでピント合わせが大変...sweat01
手持ち撮影で何度も撮っているうちにいなくなちゃったり...。
次回は三脚を持っていこうhappy01
お散歩が楽しくなりましたheart04

↓↓↓↓↓ ハクセキレイちゃんshine
DSC_3758.jpg

↓↓↓↓↓ ジョウビタキちゃんのメスshine
DSC_3801.jpg

↓↓↓↓↓ ジョウビタキちゃんのオスshine
DSC_3873.jpg


もみじ谷大吊橋

maple
ここは栃木県那須塩原市関谷にある【もみじ谷大吊橋】happy01
橋を渡りながら撮影をしましたshine
お写真はFacebookをみてね!

何気なく見上げた先に...ハートの形の紅葉が...shineheart04
DSC_0774.jpg


さくらの巣


桜の巣.jpg

『桜の巣』

3月27日(水曜日)小雨
通りかかった大学の桜並木を撮影...shinecherryblossom
まだ五分咲きでしょうかぁ...
今日はあいにくの雨。
桜並木も寂しげに見えましたdespair

なので...エフェクトで元気に明るくしてみました!


Pale Sunset


DSC_3252-2.jpg

2013年3月 日没後の夕焼けですshine
手前の梅の木には可愛い蕾が沢山ついています。
春が待ち遠しいですね〜cherryblossomshine
500pxに掲載中!
http://500px.com/KikoYu

Sunset


DSC_3229_2.JPG
2013年3月 冬の終わりの夕日ですshine
500pxに掲載中!
http://500px.com/KikoYu


竜頭ノ滝


竜頭ノ滝-2.jpg
紫水晶をイメージしてみましたshine

滝の周りは凍っています.camera
寒かった...snow


DSCN2152_2.JPG
2/6雪が降りました。snowshine
銀杏並木を撮影...金色の世界にshineshine

雪が降りました!

DSC_2383.jpg

2013年1月14日 日本各地で雪が降りました。家の近所でも5cmくらい積もりました。一度解けた雪が夕方過ぎから凍り始めて足元が滑りやすかったり、ザクサクして歩きにくかったり。しばらくは気をつけましょうsweat01


夕日...

DSCN1811.JPG
2013年1月7日(月)
とてもキレイな冬の夕空shine
この季節は空気が澄んでいるので夕焼けも綺麗な色でしたshine
カメラはNikonP300です。